FC2ブログ

Liltin'|ファッションコーディネートサービス staffblog

Liltin'のできごとや、おしゃれのコツ、気になるアイテムなど紹介していきます♪
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOPLiltin'の出来事 ≫ 6月ですね。

6月ですね。

 
こんにちは、スタイリスト植村です。

いつもに比べて、ご新規様からのお申込みが多く、そして、何年かぶりにお申し込みいただく方も多かった5月。メンバーズSALEなども始まる、ちょっとお得な6月も、いろいろな方にお会いできる予定で楽しみです。

とっても気持ちのいい気候だった先日は、ショートワードローブチェック(オプションメニュー)にお申し込みいただいたお客様のご自宅にお伺いし、コーディネートをお作りしてきました。

ご準備いただいていたお部屋に入ると、目に飛び込んできたのが、先日のショッピング・ツアーで購入したボトムスたち。お部屋の和の雰囲気も助長し、とても好みに素敵だったので、パチリと1枚撮らせていただきました。

IMG_3965のコピー

昨年の春に初めてお申込みいただき、先月、5月の末に、3回目のショッピング・ツアーを行ったO様(40代)。フェミニンで、ガーリーで、ナチュラルな、O様らしいスタイルが、シーズン通してしっかり出来上がってきました。
 
お母様(80代)にもご利用いただいているので、ワードローブチェックでご自宅にお伺いするのは、今回で4回目。玄関の飾り付けも、いつも乙女心をくすぐられる素敵さです。

IMG_4021のコピー

O様のように、お母様にもご利用いただいていたり、ご夫婦でご利用いただいていたりと、ご家族でLiltin'をご贔屓にしてくださっている方が、嬉しいことに増えてきています。(旦那様のお申込みは、奥様が強引に…というパターンも少なくはありませんが。。)
 
同日に、お二人続けてカウンセリングを行うことや、ちょっとお時間は長くなってしまいますが、ショッピング・ツアーやワードローブチェックを、同日にお二人続けて行うこともあります。

メニューは個人個人のものしかありませんが、日程の組み方などは、なるべくご希望に合わせご対応していきたいと思っています。7月、8月は、比較的、スケジュールの動きがゆっくりな時期となりますので、ご希望にも合わせやすいかなと思います。ご希望などあればぜひ一度、お問い合わせください。


 ・・・・・・・・・・・
LIltin'|ファッションコーディネートサービス
http://liltin.com
・・・・・・・・・・・

 


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL