FC2ブログ

Liltin'|ファッションコーディネートサービス staffblog

Liltin'のできごとや、おしゃれのコツ、気になるアイテムなど紹介していきます♪
2019年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年05月
TOPLiltin'からのお知らせ ≫ "アフターケア"について。

"アフターケア"について。


おはようございます、スタイリストの植村です。

冬がやってきましたね葉。結晶
寒いのはものすごく苦手ですが、
好みの素材のアイテムも多く、ファッション面では楽しい季節、
寒さに負けず、しっかりテンション上げていきたいと思います。

今日は、Liltin'のどのコースにも含まれている、"アフターケア"についてのお話を。

Liltin'をご利用いただいたみなさまに、
自身を持って、不安なくファッションを楽しんでいただけるよう、
コース実行後も、しっかりフォローさせていただきます。

ショッピング・ツアーの場合、
例えば、購入したアイテムをコーディネートし、実際に着用されてみて、
これでいいのかな…?と、なんとなく不安になってしまったとき、
着用された写真をお送りただければ、問題ないかどうかお答えし、
より良くなるポイントなどもあればお伝えいたします。

ワードローブチェックの場合、
例えば、ご提案したアイテムを購入し、
確認のため、着用されたコーディネートの写真をお送りいただいたり、
購入を検討されているアイテムのお写真やURLをお送りいただいたり。
同じく、問題ないかどうかお答えし、
より良くなるポイントなどもあればお伝えいたします。

ヘアスタイルなどの外見や、生活環境などが変わると、
お似合いになるスタイル、必要なスタイルは変わってきます。
お客様の状態をきちんと把握している上で、的確なアドバイスができるよう、
アフターケアの期間は、最後のお申込みから(最後にお会いしたときから)、
6ヶ月間とさせていただいております。

遠慮されてしまう方もいらっしゃいますが、
どんどんご相談ください !

*ご相談内容によっては、別途料金が発生する場合もございます。
その時はその旨お伝えいたしますので、まずは一度ご連絡いただければと思います。


・・・・・・・・・・
Liltin'|ファッションコーディネートサービス
http://liltin.com
・・・・・・・・・・

 

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL