FC2ブログ

Liltin'|ファッションコーディネートサービス staffblog

Liltin'のできごとや、おしゃれのコツ、気になるアイテムなど紹介していきます♪
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お客様からのご感想
CATEGORY ≫ お客様からのご感想

〈43才 弁護士 * 0様〉からのご感想 ①。

少し前になりますが、7月のことヨット
長野にお住いのO様ご夫妻と、
新宿の街でショッピング・ツアーを行いました。

それぞれのお買い物の後に奥様が、
嬉しいだけでなく、
なんというか、勉強になるご感想を送ってくださいました。
お許しをいただき、ここでもご紹介を。

まずは、先にショッピング・ツアーを行った、
ご主人のお買い物後にいただいたご感想ですメモ帳

===========

顧客ごとにびっしりと書き込まれた植村様の手帳を拝見したとき、
仕事に対するプロ意識と愛情を感じ、
この人なら信頼できると思いました。
仕事は段取り8割、現場作業2割といわれますが、
植村様の仕事ぶりはまさにそのとおりでした。
事前にとことんまで、似合う服装を考えてくれてあるのですね。

当日のショップでのソフトな接客ぶりと、
素早い決断力のバランスも絶妙でした。
メガネ、ジャケット、インナー、ズボン、靴の、
トータルコーディネイトを何種類かお願いしましたが、
これで6月から10月までの服装はばっちりです。

妻帯男性の服装がださいのは、
妻の気配りが足りないせいだといわれ、
長い間、悩んできましたが、救世主に出会えてうれしいです。
素敵になった夫といっしょにホテルへ食事に行くのが楽しみです。
次回、秋・冬の夫のファッションもお願いします。
(夫婦で参加。夫会社員、妻弁護士)

次回、今度は私の分をよろしくお願いします。

===========


奥様のお買い物後にいただいたご感想は、また後日木


・・・・・・・・
Liltin'|ファッションコーディネートサービス
http://liltin.com
・・・・・・・・

スポンサーサイト

〈47才 フリーランス*M様〉からのご感想。

いきなり夏がやってきた!と思ったら、
ちょっと待ってその前に…と、梅雨に突入です。
野球観戦好きとして、雨はなかなか手強い敵ですが、
レインブーツを活躍させるには、もってこいのシーズンですね 傘2

先日、3回目のお買い物終了後、
M様からいただいたメールをご紹介です。

===========

こんにちは!
3回目のショッピングもお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
今回も、私の好みをベースに
「これはどうですか?」とお洋服を提案してくださったので、
もともと持っていた小物や洋服との相性もよく、本当に助かりました♪

買い物の途中、
私が良さそうだなと思う服の前で立ち止まっていると、
植村さんが「それは、いいとは思いません」と、
はっきりとおっしゃってくださいましたね(笑)。
自分が「着たい服」と自分に「似合う服」は、別なのだと思い知らされました。

ある本に「人は見た目が9割」と書いてありましたが、
植村さんがプロの目で「似合う」服を選んでくださるようになってから、
お仕事のお声掛けも増えた気がします。

今回も本当にありがとうございました!!

===========

HPの『お客様の声』のページも、本日更新いたしました。
ぜひ、御覧になってみてください。
http://liltin.com/customercomments.html


・・・・・・・・
Liltin'|ファッションコーディネートサービス
http://liltin.com
・・・・・・・・

〈41才 フリーランス * Y様〉からのご感想。

冬物に続き、2回目のショッピング・ツアー、
春物のお買い物に回っていた最中、
「わたし感想書きますよ!」と、自ら申し出てくださったY様。

その日のうちに、さっそく大作を送ってくださいました。

=======

ほんとうに楽しいショッピングツアーを、
ありがとうございました。
「わたしってこんなに、スタイル良かったっけ?」
という、誤解をしてしまいましたよ(笑)

40代になり、体重が7キロも増え、お申込みをする前は、
もうオシャレは無理なんじゃないか…と、あきらめかけていたのに。
そしてオシャレをするのなら、少し体に負担がかかるものを、
選ばなくてはいけないのではないかと不安もありました。
そんな思いは、良い意味で裏切られました!

例えば、ぴったりめの薄手のニットをすすめてもらったとき。
「今、お召しになっているブラトップは、
胸のラインがキレイに出ていますし、このニットと相性が良いですよ。
ブラジャーにすると下着のラインが出るので、それがイチバンNGです」
わたしはオシャレをするなら、
きっちりバストメイクをしないといけないと思っていたので、目から鱗でした。

さいしょは正直、スタイリスト代は敷居が高かったのです。
でも、最近は、何を着てもしっくりこず、着回しもできなくて。
だから、少し、品質の良いお洋服を買うつもりで投資してみたんです。
だって、高めのお洋服を買っても、
着こなせなくてタンスの肥やしになっていたし、
だからといって安いお洋服ばかり買っても、みじめな気持ちになるので。
すると(笑)
買ったお洋服は1枚も無駄にならず、着回しもできて、大満足でした。
無駄のないお買い物が出来たおかげで、
2回のショッピングツアーの代金が、負担にならず捻出できてしまいました!

早速、購入したスプリングコートを着て外出しました。
わたしらしいし、オシャレだし、色もきれいでとても嬉しいです。
お洋服が決まっていると、外出が心地よいです^ ^

クライアントさまや友人たちにも、とても好評です。

また、よろしくお願いします。

=======

こちらこそ、
これからもよろしくお願いいたしますくま

・・・・・・・・
Liltin'|ファッションコーディネートサービス
http://liltin.com
・・・・・・・・

<40才 会社員 * E様>からのご感想。

お客様からいただいたメールを、もう1通ご紹介星

10月末に、『プレミアムコース』にお申し込みいただいた、
<40才 会社員 * E様>からのご感想ですくま

=======

プレミアムコース、私にはとってもよかったです。
ありがとうございました!

産休・育児休暇から復職して1年半。
出産前に着ていた服はちょっとトレンドとずれているうえ
「今の自分」に似合っていない感じ…。
でも買物する時間がなく、
仕方なく通販などで適当なものを買っては失敗、
を繰り返していました。

そんな状況でしたので「ワードローブの棚おろし」ができて
「短時間で似合うものをムダなく買える」
プレミアムコースは本当にありがたいメニューでした。

なかでも、ショッピング同行は純粋に楽しかった!
植村さんが私の洋服の好みや雰囲気、テイストをよく理解したうえで
想像以上のものを提案してくださるので、
ビシバシ似合う服に出会える(それもちゃんと今年っぽい!)
のが快感でした。
自分らしさはそのままに、でも、
自分ひとりでは作れない進化系ワードローブができあがり、
本当にうれしいです。
新アイテムを加えることで、
元々持っていた服の活用の幅も広がり、
買った以上に洋服が増えたようで得した気分です。

コーディネートチェックの合間に、
服の手入れ方法やインナーのこと、
サイズがあわない服の調整の仕方など
色々相談にのっていただけたのもよかったです。
洋服まわりのプチストレスを一挙解決できました。

プレミアムコースに申し込んでよかったと満足しています。
例えていうなら、頼もしいホームドクターを見つけたような気分。
今回診察していただいて、
体質?病歴?も把握していただいたと思うので…
また次回もよろしくおねがいします!

=======

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♡

『プレミアムコース』
の詳細は、こちらから↓
http://liltin.com/menu/top.html


・・・・・・・・
Liltin' | パーソナルスタイリスト
http://liltin.com/
・・・・・・・・


<41才 公務員 * U様>からのご感想。

パーソナルスタイリストとして、
一番忙しいこの季節。
今年もたくさんのお客様からお申し込みいただき、
おかげさまで倍速な日々です★

明日もいい仕事するぞーっ!と、パワーになるのが、
コース終了後にいただく、お客様からのメール。
そのパワーの源を、
何通かご紹介させていただきたいと思います。

まずは、11月上旬、
今回で、3度目となるお買い物に回った、
<41才 公務員 * U様>からのご感想ですくま

========

先日は、楽しいショッピングツアーをありがとうございました。
早くコートが着たい!!
寒くな~れ!
なんて思ってます(^u^)

植村さんとの出会いで、わたし、本当に変わりました。

まず、必ず試着するようになったこと。
以前は、トップスは見た目の印象で買っていたので
実際に家に帰って着てみたら
「???」っていうこともありました。
それに、試着したら買わないと悪いかなあ、
と思っていたところもありましたし。
だから、お店の人に話しかけられるのが正直苦手で。
ドキドキしながら、洋服を見ていました。

でも、もっと楽しんでいいんだということがわかりました。
ちゃんと試着して、だめならきちんと買わないことも大事。
ですよね??

それから、自分の着たいものが
必ずしも似合うものではないっていうこと。
逆に言うと、敬遠していたものが、
意外と似合うこともあるってこと。
これは、とても大きな発見です。目からウロコです。
うーんと洋服を選ぶ選択肢が広がりました。

洋服は毎日着るもの。
大好きで、似合う洋服を着ていると
1日がほんとうに楽しいです!

素敵な時間をありがとうございました。

========

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもお力になれるよう、がんばりますね花。ga


・・・・・・・・
Liltin' | パーソナルスタイリスト
http://liltin.com/
・・・・・・・・