fc2ブログ

Liltin'|ファッションコーディネートサービス staffblog

Liltin'のできごとや、おしゃれのコツ、気になるアイテムなど紹介していきます♪
2022年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2022年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Liltin'からのお知らせ
CATEGORY ≫ Liltin'からのお知らせ

2021年もありがとうございました。


こんばんは、スタイリスト植村です。
本日無事、2021年の仕事を納めさせていただきました。

世の中、不安定な状況ですが、今年もたくさんの方にLiltin'をご利用いただき、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

実は、数年前に顧客様向けのLINEアカウントを作ったのですが、諸事情により全く活用できておりませんでした。今年後半から、やっと、お会いした方にお伝えし始めております。

最後にお会いしてから6ヶ月間、コーディネートや新たに購入するアイテムのご相談をお受けできるアフターケアが、すべてのメインメニューにセットされていますが、相談するのを遠慮されてしまう方も多く。。
アフターケア用に作ったLINEを使って、期間中フルに活用していたければと思っております。どんどんご相談ください顔

明日12/29(水)〜1/4(火)まで、お休みを頂戴いたします。
その間いただいたメールや、お申込み、お問い合わせには、1/5(水)以降、順次お返事させていただきます。お待たせしてしまうことになるかもしれませんが、ご了承いただけますと幸いです。

数日前から一気に本格的な冬の寒さになり、寒がりの私としては、しばらく冬眠しておきたいくらいの気持ちですが、寒い季節の空気が澄んでいて気持ちいいのも確か。家の中でも外でもフル装備で、年末年始をしっかり楽しみたいと思います。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいハート

IMG_9430.jpeg



スポンサーサイト



「ポンデシャロン」と一緒に洋服を作りました。


こんにちは。スタイリスト植村です。

ニューベーシックスタイルを提案している「ポンデシャロン」と一緒に、洋服を作りました。

お話が来たアイテムは、ボーダーカットソー、キャミワンピース、パンツの3点。

お客様たちの顔を思い浮かべながら、いろいろな体型の方に似合いやすいアイテムをと考え、大人の女性が着こなしやすい、難しくなく、ちょうどいいオシャレ感を出せるであろう3点が出来上がりました。

一緒に練りに練り、細かいこだわりにもしっかり付き合ってくださった、スタッフの皆さんに感謝です!

発売は来春、2022年の春になります。

そのときにまた、あらためて、詳しく報告させていただきますね。
楽しみにしていただけると嬉しいです face5 blue-black

IMG_8935.jpeg

IMG_8938.jpeg


Liltin|ファッションコーディネートサービス
https://liltin.com





【北欧、暮らしの道具店】。いろいろ発売中です。


こんばんは。スタイリスト植村です。
いいお天気の日が続いてますね。

さすがに気温も下がり、冬に向かう気配がしっかり出てきました。空気は冷たいけど寒すぎないこのくらいの時期は、クリアな気持ち良さでとても好きです。(もうすぐ苦手な寒さになってしまいますが…)

コラムに参加させてもらったりしている【北欧、暮らしの道具店】ですが、
商品ページのスタイリングもさせていただいています。

今、ちょうど、担当させていただいたアイテムがたくさん発売中なので、ぜひ、覗いてみてください。

◆LAPUAN KANKURIT ポケット付きショール
https://hokuohkurashi.com/product_contents/10440
2.jpeg

◆ZDA スニーカー
https://hokuohkurashi.com/product_contents/10454
4.jpeg

◆Nine Tailor ヘアターバン
https://hokuohkurashi.com/product_contents/10481
5.jpeg

◆NineTailor WisteriaStole ショール
https://hokuohkurashi.com/product_contents/10465
6.jpeg

◆表情まで明るくなるきれい色ニット
https://hokuohkurashi.com/product_contents/10476
8.jpeg

◆3WAYアレンジ襟のかろやかチェスターコート
https://hokuohkurashi.com/product_contents/10482
7.jpeg

◆柔らかシルエットのノーカラーコート
https://hokuohkurashi.com/product_contents/10221
1.jpeg

◆家事がはかどるエプロンワンピース
https://hokuohkurashi.com/product_contents/10338
3.jpeg


通常に戻っております!


おはようございます。スタイリスト植村です。

わたしがちっともブログを書かないせいで、お客様に心配していただいてしまうということが多発しているので、遅くなってしまいましたが、現状報告の更新を。

前回のブログで、感染予防対策として、購入アイテムの相談が必要な場合、ベンチなどに座って行っていると書いていましたが、状況が落ち着いている今、十分に気をつけながら、通常通り、カフェなどでの相談に戻っております。

もちろん、お茶をしながらはちょっと…ということであれば、ベンチなどで行うということでも問題ありませので、ご希望であれば遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

緊急事態宣言が解除されて以降、なかなかこちらにいらっしゃれなかった遠方の方たちからも、久しぶりのお申し込みがありました。お会いできるのが楽しみです。このまま感染状況が落ち着いていてくれるのを願うばかりですね。

おかげさまで、現時点では、11月のご予約は満員となっております。
ご予約可能な日が出た場合、随時HPでお知らせしておりますが、メールでもお知らせしております。ご希望の方は、こちらのフォームにご希望日などをご記入の上ご連絡ください。

12月以降のご予約は、ご希望日や曜日をお知らせいただければと思います。

今日も、気持ちのいい1日になりますようにパンジー


 

 

ショッピング・ツアーを再開しています。


おはようございます。スタイリスト植村です。
空気は秋ですが、日差しに強さが戻ってきてますね。東京は今日も30℃予報です太陽

夏が短いことをいつも悲しく思ってますが、さすがにもうそろそろ、しっかり秋になってくれてもいいんじゃないかな…と思ったりします。10月に入ればブーツ!と思っていましたが、違和感なく履けるのは、もう少し先になるかもしれないですね。


緊急事態宣言中ではありますが、先週から、ショッピング・ツアーを再開しています。

これまで通り、お互いマスクをしっかり着用し、こまめに手指の消毒を行うなど、十分に注意をしながら行っております。

そして通常、試着をして回った後、一度時計を止め、カフェなどでどのアイテムを購入するか相談する時間を取っていましたが、現状、通気の良いところにあるベンチなどで行うようにしています。

テーブルがないため、少し落ち着かないかもしれませんが、マスクを外すことなく進めていけるよう、ご理解いただけますと幸いです。


先日、ショッピング・ツアーコースをご検討の方から、「カウンセリングをリモートで行えませんか?」とご質問がありました。

状況が変わり始めた昨年、ZOOMなどで行うことも検討しましたが、直接お会いしなければ、その方の持っている雰囲気やバランスなどを感じ取ることがどうしても難しくなってしまいます。お似合いになるものをしっかりご提案していけるよう、Liltin'では現在も、対面でのカウンセリングを行っております。

通常、渋谷のカフェで行っておりますが、しっかり換気し、しっかり距離を取ってお話していける、こちらの事務所で行うことも可能ですので、ご希望の方はおっしゃっていただければと思います。


10月のご予約状況は、ホームページを御覧ください。
 
引き続き、お気をつけてお過ごしくださいね。